あけまして

 おめでとうございます

 

今年もよろしくお願いします門松

 

 

ここにいつも来てくださる皆さんや

私が応援する方たちにとって

 

素晴らしい一年となりますよう

 

 

2022年の紅白歌合戦が楽しすぎました犬?

 

審査員席の羽生君は何度も何度も映り

そのたびに一緒に歌を口ずさんだり

パフォーマンスを全力スターで楽しんでいる姿が見られたり

 

羽生君の大好きなback numberが

サプライズで2曲目を歌い始めたときの

「マジか?」の口の動き

司会の大泉洋さんに感想を聞かれ

感極まって目をウルウルさせながらコメントする姿を見て

(あぁ本当に良かったね犬?Wハート)と

こちらまでウルっときたり

とても幸せな気分で年越しできました

 

羽生君 芦田愛菜ちゃん 坂東彌十郎さんの

三人の和装もとても素敵でした

 

国民栄誉賞を受賞した時着ていた紋付き袴は

夏用の絽だったから新たに作ったんでしょうね

着物姿 本当に似合うなぁ

 

 

LINEのおみくじを引いたら

〝中にゃん吉 夢は叶う〟

 

これはまぁまぁなのか?