羽生結弦君

28歳のお誕生日おめでとうございますブーケ

 

この一年 健やかでありますように

良い笑顔がたくさん見られる

素晴らしい一年となりますように

 

プロになったこれからも

変わらず応援し続けます

 

 

羽生君の誕生日の

今日発売の写真集が届きました

 

帯を外すと↑のようなジャージ姿で

帯があると↓のような『天と地と』の衣装です

 

 

まだひとつひとつ

ゆっくり見ることができていないのだけれども

今年のFaOIの『レゾン』の足を上げているショットを見て

「足、ながッ!」って思わず言ってしまいましたよ(笑)

 

最近忙しすぎてお疲れ気味で…

 

『プロローグ』八戸公演の録画さえ

まだ観ることができずにいます

(続けて一気に観たいから いまCSのフジTWOで放送の番組も同じ理由で録画で後日観る!)

 

なのに次から次へと新しい情報が

しかも東京ドームでの新しいアイスショーって

最初会場名見間違えたかな?なんて思ってしまった犬?sweat*

 

アイスショー『GIFT』公式HPはこちらしろくま羽

オペラグラス欲しいなぁ

 

『羽生結弦の雅やかなひと刻』第十夜しろくま羽

 

2023年1月1日11時11分より テレ朝ch1で12時間放送

『羽生結弦スペシャル特番』しろくま羽

12時間…12時間…HDD整理しないと…

 

ANAさんからのHappyBirthday

雪肌精さんからのHappyBirthday

味の素さんからのHappyBirthday

外務省スポーツアカウントからのHappyBirthday

 

【追加】

羽生君本人から皆へのお礼Tweet!しろくま羽