明日10月10日から羽生君出演の

東和薬品の新しいCMが放送になります

 

明日10日月曜日だと

『報道ステーション』の中で見られるかな

 

羽新WEB動画『東和品質』篇

羽東和薬品メイキング動画(2022年)

 

羽東和品質『製剤工夫』篇

羽東和品質『品質管理』篇

羽東和品質『安全供給』篇

 

羽生君

ナレーションどんどん上手くなってる犬?Wハート

 

羽生君がかぶるとヘルメットまでトレンドに入ったり

どこのメーカーのヘルメットかすぐ特定されたり

なんだか面白い現象が(笑)

 

 

そういえば私

今年ジェネリックの薬にお世話になったなぁ

東和薬品の薬ではなかったけど

 

1月に帯状疱疹になったときの抗ウイルス薬

 

薬局で薬剤師さんに

「ジェネリックでもよろしいですか?」って聞かれたので

「はい」って特に何も考えず答えましたが

 

薬をもらった後の請求金額聞いて

(ジェネリックにしておいて良かった…くま

 

抗ウイルス薬はジェネリックでも

高い!(笑)