国別対抗戦 お疲れさまでした

団体戦は今回3位でした

 

エキシビションも無事終わったようです

今夜18日21:55~23:25 テレビ朝日系で放送です

 

 

FS『天と地と』やっぱり大好きなプログラムだなぁ

 

2本目のジャンプ 4Sが 1Sになってしまったのは残念だったけど

理由が6分間練習で 4Sを跳んだときに

自分で作ってしまった氷の穴にハマったっていうのがすごい

 

普段からの正確な練習の様子がうかがえます犬?

 

でも最後の 3AのGOEが納得いかないな

5点満点をつけたジャッジが誰もいない…

さすがいわくつきジャッジを何人か招待しただけのことはありますね犬?

 

 

FS後の記事

羽【羽生結弦、語る フリー編(1)】「みんなが光」、「普通とは違う力をいただけた」

羽【羽生結弦、語る フリー編(2)】4回転サルコー失敗は「自分が跳んだ穴に思いっきり入った」

羽【羽生結弦、語る フリー編(3)】来季へ「4回転半が揃った完成された演技を目指して」

 

4A練習と〝羽生修造〟

羽羽生結弦、国別フリー翌日に4回転半に挑戦 ループ&ルッツは過去に練習成功→試合成功(4Aの連続写真あり)

羽“羽生修造”が日本ブースで熱血応援 世界国別対抗戦

羽羽生 超大技4回転半、公式練習で国内初披露 6度転倒も来季投入へ第一歩

羽羽生結弦、4回転半トライを語る「本当はもっと良いです!」「試合の場所でやることに意義」

 

エキシビション当日インタ

羽羽生結弦、来季SP曲は「率直に言うと考え中」ロックナンバーは「この状況だからこそ生きる」

羽【羽生結弦、語るEX編(1)】震災と重ねるコロナ禍「それでも進んでいかなくてはいけない」

羽【羽生結弦、語るEX編(2)】「がむしゃらさも備えつつ…本当に自分の限界に挑み続けたい」

羽【羽生結弦、語るEX編(3)】おうち時間はゲーム「モンスターハンターにハマっています」

 

羽羽生結弦「苦しい中の何かの光に」願い込めた「花は咲く」国別対抗エキシビション