明日15日から国別対抗戦が始まります

 

ちょっとその前に…

 

〝羽生結弦 共に、前へ

  東日本大震災 あの日、そして今〟

 

のグッズが届きました

ソーラーライトと2WAYシェードライトそしてIDホイッスル

残り数点はまた後日別に届くようです

 

ソーラーライトはまだフル充電ができていませんが

お試しでスイッチ入れて「おおおぉぉ~」ってなってました(笑)

 

2WAYシェードライト↓は

 

 

ちょっとスタイリッシュな感じ犬?

 

 

明日の国別対抗戦男子シングルSPの滑走順です

羽生君は全体の後ろから2番目の10番滑走

 

19:38頃からの予定です

6分間練習は19:04頃から(多少の前後はあるかも)

 

テレビ放送はLIVEかなぁ

ひょっとしてディレイ?

 

 

羽生君は2週間の隔離期間を終えて

今日大阪へ着いたばかりだったそうですが

なかなか良い練習ができたようで一安心

 

怒涛のようにでた記事の中から

スポニチの記事をリンクしておきます

 

東京オリンピックまでちょうど100日ということもあり

羽生君に影響を受けたとインタビューで答えた

池江璃花子さんへのエールや松山英樹さんについても

 

羽【羽生結弦、語る 公式練習編(1)】4回転半よりも「みんなの力になれる演技を」

羽【羽生結弦、語る 公式練習編(2)】「しっかりと僕の役割をここで果たしたい」

 

国別対抗戦以外の記事や動画を

 

ようやくこういった内容の記事が出るようになってきました

羽生君が平昌オリンピック後の記者会見で

4Aに挑戦したいと言ったら次のシーズンのルール改正で

基礎点ガクッと下がったのよね…

羽羽生結弦が成功目指す4回転半、妥当な基礎点を考える

 

世界選手権のバックヤードで

何やってるんだろうと思ってたら羽これでした(笑)

 

先日の松岡修造さんの羽羽生君へのインタビュー

今夜も『報道ステーション』に羽生君の名前があります