ガーベラ本日 Yahoo!で「3.11」というキーワードを検索すると

おひとりにつき10円が

Yahoo!JAPANから復興に携わる団体に寄付されます

3.11 検索はチカラになるしろくま羽

 

LINEでも「3.11」を検索をすると同じように10円寄付されます

LINEはこちらから→ 3.11 検索はチカラになるしろくま羽

 

 

3.11に寄せての

羽生君からのメッセージ(全文)掲載記事

 

羽3.11に寄せて 羽生結弦選手メッセージ(河北新報)

羽「あの日」から10年 羽生結弦の思い(スポニチ)

 

羽スポニチの紙面写真

1面は震災から1年後の2012年3月の世界選手権

FS『ロミオとジュリエット』演技直後の写真なんだね

 

羽生君が仙台にいるときの練習拠点

アイスリンク仙台から羽生君の

寄付についてのお知らせです

 

※ 追加記事です

羽「羽生結弦からいきなり数百万円の寄付が…」アイスリンク仙台はこうして復活した

 

今日 日テレ系で13時55分から放送の『未来へのチカラ』

放送されない一部地域のために

ネットでの動画配信予定をしていますとのことです

※ 追加 動画配信は こちらしろくま羽

 

愛知の中京テレビも発表のあった日は

番組表の検索で羽生君の名前引っかかったんだけど

その後消えたのでどうだろう…

 

でも中京テレビはこれまでも

後日放送してくれたりしてるので

見られると良いなぁ

 

そして今夜の『報道ステーション』に

〝松岡修造がみた羽生結弦の10年〟しろくまとあります

これは見られそう

 

 

地元 中日新聞朝刊の記事