明日はNHK杯のSPが行われます

滑走順をと思ったのですがその前に。。。

 

今日発表になった

ロッテ・ガーナチョコレートの新CM etc.の動画

 

ガーナチョコ羽生結弦、“昔の自分”とまさかの共演 心から温まるロッテ「ホットガーナ」新CM&メイキング公開

 

ガーナチョコ羽生結弦、子供の頃から“みんな見てくれ”って思いながら滑っていた ロッテ「ホットガーナ」インタビュー

 

ガーナチョコ羽生結弦、「こゆづ」マドラー衣装デザイン決め ロッテ「ホットガーナ」マドラープレゼントキャンペーン

 

ガーナチョコ羽生結弦、ファンの方に向けて本気で作る「愛が爆盛りホットガーナ」に挑戦

 

 

スポニチさんの記事をいくつか

 

羽羽生結弦、北の大地で始動 11月21日公式練習ドキュメント

羽【写真特集】羽生結弦がNHK杯公式練習に参加

 

羽羽生結弦、会見詳報(1)「最後まで全力で健康に」 NHK杯22日開幕

羽羽生結弦、会見詳報(2)島田、山本への助言「出し切ることの大変さ感じて」

 

その他 11月に入ってからの

スポニチさんの記事はこちらしろくま羽から

 

 

明日の羽生君の滑走順です

(多少の前後はあるかもしれないのでご注意を)

 

羽生君は第2グループの5番目

全体の11番滑走で時間は20時26分頃から

6分間練習は19時50分頃からです

 

その他の日本人男子の滑走順は

第1グループの4番目が山本草太君で19時32分頃から

第1グループの6番目が島田高志郎君で19時45分頃から

 

NHK総合で19時30分からの生放送だから

山本君からギリギリ観られる感じかな?

 

ちなみに女子は男子の前に試合が始まるので

女子SPはBSでの放送になります

(土曜の深夜にNHK総合で録画放送があります)

 

 

羽生君の思い描く最高の演技ができますように祈る