羽生君のGPS1戦目が20日からと近くなったせいか

昨夜から羽生君情報が激流のように流れてきます

 

まずは…

 

羽羽生結弦展を期間限定で開催! ~ 10月16日(月)から22日(日)まで、東武 池袋ラウンドワイドボードにて展示~

 

今年は明日から始まる

キシリトールのクリアファイルキャンペーンに加え

羽生君デザインのG-SHOCKが1000名に当たるキャンペーンもある!

インタビューの動画も見られます こちらしろくま鳥の羽根

 

羽きき湯 スペシャルモデル

〝ニッポンを沸かそう〟

この↑キャッチコピーで良いのか バスクリン(笑)

羽生君の方は〝気分やすらぐ森林浴調の香り〟なのね

 

羽ペルーで五輪熱じわり 羽生に憧れ跳ぶ1回転

南米ペルーでのスケート事情 

羽生君の名前が出てくるのが嬉しい犬?

 

 

 

そして今回一番ビックリしたものは…

 

羽フィギュアスケート羽生結弦×ピアニスト松田華音 それぞれの表現のかたち:前編

羽フィギュアスケート羽生結弦×ピアニスト松田華音 それぞれの表現のかたち:後編   

 

羽対談動画(約18分)

羽もしくはこちら

  ↑

※ 記事・動画のリンク先が切れていたのでそれぞれリンクし直しました

 

2人とも自分の考えや思いを

ちゃんと言葉にして伝えることができるってすごいな~

 

自分がそういうこと苦手だから本当に感心してしまう犬?sweat*

 

それから羽生君は受け答えだけではなく

話の進め方や相手の話を引き出したりするのも上手いのね

 

しかし松田さんのピアノを聞いているときの羽生君の表情

良い。。。犬?

 

「このバラード自体に物語とかあります?」と松田さんにたずね

「はい」と言われたときの

(あるんだ!聞きたい!キラキラ)って感じの顔も良いWハート

 

対談後にあったインタビューで羽生君のことにも少し触れています

羽松田華音と女子会トークしちゃいました。

 

いつか色々なジャンルの人との対談を

見られる機会があったら嬉しいです