昨シーズン

羽生君のSP『Let's Go Crazy』の衣装が

白色から紫色に変わり

ルマンド…?

とファンの間で話題になったときもうひとつ話題になっていた

アイスクリームの中にミニ・ルマンドが丸ごと4個入った

最中タイプのアイスクリーム〝ルマンドアイス〟

 

昨日お昼休みに会社の冷凍庫開けたら入ってた犬?

 

…サンプルでもらったのか?

…ということはそんなに遠くない時期(秋とか)に

とうとう東海地方でも販売されるっていうことか?

(詳細は聞いてないので不明)

 

もらってきました(笑)

 

 

袋から出すとこんな感じ

四つ割りタイプでなんか いなり寿司みたい(笑)

 

 

で どうしても気になったので切ってみました

 

 

 

最中アイスを包丁で切るのはなかなか難しいね(笑)

 

でも本当にルマンドだった

アイスクリームに包まれているのに

ルマンドのサクサク感はそのままで美味しかったです犬?

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

と 昨シーズンのプログラムを思い出すアイスを食べながら

心は来週か再来週にはトロントで練習が公開されるであろう

羽生君のFSのプログラムのこと

 

今朝2人続けて最新の羽生君をInstagramにアップしてくれて

俄然 ワクワク感が高まります

 

羽Emma Walkerさんと ちょっと眠そう?犬?

羽ヴィンセント・ジョウ君と

16歳のヴィンセント君よりも年下に見えてしまう(笑)

ヴィンセント君 背大きくなったなぁ

 

そして彼の羽生君に対するコメントが嬉しいです

 

そういえばヴィンセント君の今季のFSは

羽生君の2011-2012シーズンのFSと同じ

映画『ロミオとジュリエット』(ディカプリオ版)なんですよね

編曲もよく似てるし

 

ヴィンセント君の言うように

羽生君と一緒の試合で観られる日が来るのを

楽しみにしています

 

ヴィンセント君は羽生君が世界選手権のプレカンで

〝両手を上げて4Lzを跳ぶジュニアの子がいる〟って

自分のことに触れたのは聞いたかな

 

羽生君はヴィンセント君が4Lz跳ぶの見れたかな

 

 

最近 色々な曲をネットで聞いていたら

ある曲が頭の中でず~~~っとグルグルしていまして…

 

それなのに曲名が全然思い出せなくて

気になって気になって

 

少し前に思い出した~!犬?

ショスタコーヴィチの『セカンドワルツ』

あぁ~スッキリした(笑)

 

 

先週出た記事に写真がついたので

羽羽生結弦のエッジ研磨技術者、吉田年伸さんに会ってきた

 

ヴィンセント君に 奈々美先生かぁ

あとで2012年世界選手権の羽生君のFS

『ロミオとジュリエット』観よう