今週は休みが無いと思っていたのですが、

実は昨日急遽が休みとれました(T_T)💧・・・・




で、もちろん霞ヶ浦にレッツgoおばけおばけ



そしたら、ぼろぼろアベンタクローラーで























つッ釣れた!
(°∀°)!












もちろん闇討ち滝汗滝汗滝汗なんだけどw。





天気は雨が降ったりやんだりな感じ真顔

でしたが、





雨タイミングで・・・・とりあえず寝落ちしたら、起きた時に既に明るいびっくりびっくり






天気的には先週みたいな感じで、良い感じラブラブ





が、今回は50㌢に出逢えたのであえて水路は我慢してあまり行かず、



本湖の景色に癒されに行きましたグラサン

























ドラシャで40upゲローゲローゲロー


マグレ感満載ですが・・・・

めぼしい物が何も無い所で釣れた事にびびったですおねがいおねがい


曇りパワーか??・・・・









で、
今日はもう既に満足笑い泣き笑い泣き

的になり、普段あまりやらないことをしてみることにニヤニヤニヤニヤ







それは
DS・・・(°∀°)!
(ダウンショット照れ)







こんな感じに!
HPシャッドテール??かな?

3インチ位のやつ!!












釣れた!(°∀°)!





シンカーは5㌘位??







ラージの釣りで、ダウンショットは最近ほとんどした記憶がないんだけど・・・・

ふとびっくり・・・・思いましたデレデレ













これ・・・・・

最強じゃね???













サイズは選べないけど、使い方は至って簡単(°∀°)!




投げて、ゆっくり巻くだけガーン




あまりにもDSのやりやすさに感動笑い泣き笑い泣きし、








ひたすら投げてましたw。






普段、クランクやスピナベで当てるようなゴロタに、シンカーだけ当てつつ巻くだけでワームが勝手に仕事してくれるラブ






今更ながら新発見しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き









が、しかし・・・・


なれるまで手持ちのそれっぽいワームをかなりロストしてしまいw
(アンゴビ&HP)



霞エリアの釣具やケイズ??かな?


に、武器補充しにいきニコニコ~の、






又本湖に戻り・・・・










キャットにヤられ笑い泣きながらも










たまにチビバスラブラブラブ
















凄く楽しめましたお願いお願いお願いお願い




なんかDSで釣れると、上手くなった気がしてしまいますおねがいおねがいおねがいおねがい








来週は、霞ヶ浦はお休みで・・・・

山のマイナスイオン浴びてきますおねがいおねがい





久々、嫁様と休みが合わせられたので森林浴照れ照れ












今から、
あの山登りたい!!ムキームキー!!
とか、現地でいきなり手当たり次第
言い出さない事を、願っています滝汗





バイバイ~(°∀°)!