キャスティングに待ちに待ったポンパドールが入荷しました(*'∀`*)v(*'∀`*)v











1ヶ月以上前から予約をし、ついにゲットキャハハキャハハキャハハキャハハ






















ついでに河口湖対策にオレンジバズも!アップ











ポンパドール、値段は2500越えですが・・・・・・







多分5000円でも買ってました!ニコニコ











クロールタイプのルアーには、妙に愛着があるので・・・・・・



今迄はドングリマウスを愛用していて、お師匠はデカダンス派・・・。






僕はクロール系のコポコポって音にこだわりがあり、カチャカチャって音が余り好きではない。


ドングリも極力カチャカチャを消すようにチューニングしてあるが、一番最初に使ってたドングリの音にはどうも一緒にならなくて、ストレスが溜まってましたなく泣









そんな最中、ポンパドールの発売・・・






動画で何度も音を確認して、高まる期待はMAXキャハハキャハハキャハハキャハハ










で、いざ入手したものの・・・


なんかゴツい(  ゚ ▽ ゚ ;)。







でも、ちょっと大きくなったものの問題なしだろ泣泣泣・・・・・・







こうなったら試さずにはいられず、金曜に茨城の野池に行って来ましたダッシュ








この野池に行く前に、ある沼でボートを借りて釣りしたのですが・・・・・・






あるトラブルがあり警察来たり役所の人間が来たり・・・( ̄▽ ̄;)






実質二時間も釣りできずにタイムUPガクリガクリ






まあこのトラブルは後日書くとして・・・・ズ~~ンズ~~ン












ボートを借りてまでポンパドールを楽しみにしてたのに、ストレス抱えたまま車に道具をつむと・・・( ̄▽ ̄;)

このまま帰るのは余りにも悔しいと言うことで…






近くの野池に移動・・・・・・ショック








野池に着くと、先攻者5人です


小さい野池なので釣りしずらい感じのなか・・・( ̄▽ ̄;)









ポンパドール開始キャハハキャハハキャハハ







時間は18時位だったかな?








先攻者は五人全員スピニング。

中には女医黒と二本持ちの子とかも居たけど、全員静かな釣りをしているなか・・・・( ̄▽ ̄;)










バチャーン!(  ゚ ▽ ゚ ;)










コポコポコポコポコポ(*'∀`*)v








やっぱり金属音があるけど、ここは許容範囲なかんじ(・ω・)/











先攻者には・・・・・・








「バカが来た( ̄Д ̄;;」












的な視線を浴び、こっち来るな的なフインキ泣泣












まあこんなの慣れてるけどね(笑)( ̄▽










で・・・・・・・
















少なくとも僕が来てから一時間半位の間では・・・・・・( ̄▽ ̄;)




























僕のこの一本しか釣れてない( ̄▽ ̄;)・











やっぱりジャッカル!。!




外してこないねかおかおかお










動きと音と釣果を確認したので、オカピーにすぐメールぺこぺこぺこ



















もうひとつ購入しましたo(^^o)(o^^)o





おそらくすぐ売り切れるのと、次回入荷が未定なので…予備をキャハハキャハハ










では仕事に行ってきますキャハハ








バイバーイダッシュ
























Android携帯からの投稿