最近、ブログのキャラに無理を感じ始め、

[今更ですがズ~~ン]写真も載せてしまってるし、・・・

釣り場で人の目を気にしてしまい、対人恐怖症になりそう泣・・・











で、・・・・・・













全くなりそうにないヒマワリですぺこぺこぺこ











さて、本日はお休み。

今日はアキさんと、最近釣りにハマりつつある、おとめちゃん[27才男性・三児の父]夫婦の四人で、朝から中川(*'∀`*)v(*'∀`*)v











僕は珍しく寝坊( ̄□ ̄;)!!









6時30頃中川到着≧(´▽`)≦








アキさんは、夏ポイントの五霞水門・幸手放水路側からスタート(^O^)/してる模様。









僕は、上流のエリアからスタートアップアップ








おとめちゃん夫婦登場ダッシュ










軽く談笑しつつ、釣りスタートかおかお









全く当りも無いので、下流に少しずつ移動しながらランガンダッシュダッシュ










するも、おとめちゃん夫婦も当りなしにこたん










僕は何となく、ヘラ師が普段多い池でフロッグゲームを( ̄▽+ ̄*)






















悪そうなコイツはバジリスキーぺこ






水草の上を、激しく激しく!・・・ビシバシ!ビシバシ叩いてみますドンッドンッ










すると、








バコっすげ~すげ~すげ~すげ~すげ~すげ~すげ~すげ~すげ~て、出たァ!!!














乗ったぁ!!!!!!!!










寄せる!寄せる!!( ̄▽ ̄;)・・・















スコーンと抜けたぁぁ!・・・ダウンダウンダウン










サイズは・・・30半ば位?、

最近かなりバラシまくってるので、たいした落ち込みもなく、切り換えてフロッグで叩くも不発ガーンガーン



とりあえずフロッグに出たのでかなりの満足感(〃∇〃)







中川に戻り、色々ランガンするも不発で、朝の地点に戻ると、




バス釣り始めて間もないおとめちゃんが39を上げるすげ~すげ~








近くにいた、学生達の1人も、44を出したらしい!(´Д`;)













ヤッパリこのエリアかぁ~((((((ノ゚⊿゚)ノ









今日は、雨が降ったり止んだり、変わりやすい天気!・・・





なんとか雨が強くなる前に、一本出したいのだが・・・・・・(;´д`)・・・









おとめちゃんは、デスアダー4のスイミング・・・


学生は、カットテール・・・










最近ライトリグが苦手な僕は、合流したアキさんと話し、大きく1人場所移動ダッシュダッシュ














ようやく、ワンナップシャッド[ワカサギ]4インチ!で、
























39バスをゲットん(  ゚ ▽ ゚ ;)










フゥ~キャハハキャハハキャハハキャハハキャハハ






とりあえず、1本出たので良かったですおんぷ







その後は、ブログで交流のある2tomさんに頂いた情報を元に、ランガン!( ̄▽ ̄;)











上流に向かい、ポイントをチェックしつつ、探っていくダッシュダッシュダッシュ












次第に濃くなるヤブ・・・



沢山いる女郎蜘蛛?・・・








ヘトヘトになり、ようやく目印のあるエリアに到着むっむっ








が、雨により流れが強く、短時間で終了しましたです






が、見た感じバスがたまりそうな感じぷんぷんでした。かおかお








時間をかければ必ず釣れそうo(^^o)(o^^)o






良い情報ありがとうございましたキャハハ










僕の最近のポイント選びは、まずナビで川の水形?・・・曲がり方とかをチェック。


だいたい1キロ位に川を区切り、実際にランガン!



シャローで完全にエリアを区切り、その区切られた区間の中で、ストラクチャーや深場やボトムの変化を探る・・・



流れの変化があるところや、ベイト気が極端にある場所を重点的に攻め、釣れない時は次のエリアに・・・




そんな事をしてると、あっというまに1日終わりますダウンダウンダウン








今日は、午前中だけしか釣りできなかったんだけど、時間が足りないですあせるあせる








あー・・・・・・








50UPを釣りたいむっむっむっ







出来ればトップで・・・・(;´д`)








さぁ、明日から仕事頑張ろv(^-^)v









それではこの辺でパーパーパー















あ!Σ(=°ω°=;ノ)ノ
























僕が家に着いた頃、ギル写真を僕に送り付けようとして( ̄へ  ̄ 凸







バスが喰って来たらしいです!








このおじさんも・・・



いつの間にか、立派な釣りバカですキャハハキャハハ








多分みんなの奥さんは、


「男って・・・むかっむかっむかっ








って、言い始めると思います(笑)・・・











おやすみなさい(〃∇〃)



Android携帯からの投稿