今晩は_(^^;)ゞ




中川大好きっ子[32才のおじさん汗]のひまわりです( ̄▽ ̄;)・・・







昨日の朝の仕事前も、巻物系にはまり、
























こんなサイズをチラホラ(・∀・)







が、・・・













・・・










やっぱりでかいのが釣りたいヽ(`Д´)ノ










って事で、表層からボトム付近の釣りに切り替えたんですです









しかも、バイブで( ̄へ  ̄ 凸












バイブだと、根掛かり半端ないんだけど・・・



もう、ゴリゴリにストラクチャー[ゴミ]にぶつける事にしましたえ゛!え゛!












そして、ランガンしてたら単発ボイルが発生・・・Σ(=°ω°=;ノ)ノ










すぐさまバイブをボイルした中央に投げ、

40UPのバスの目の前を通してやると!え゛!え゛!













・・・・・・













・・・・・・













(@ ̄Д ̄@;)・・・









嫌がって、対岸方向に

ユラ~って消え行きましたガクリガクリガクリ









( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚












が、・・・











急いでバイブから、棒ワームの8インチ猫をスナップに付け替え・・・











シュパッ( ・д・)/--=≡(((卍













反応なしガクリガクリ












もう一度、消えさった辺りに








シュパッ( ・д・)/--=≡(((卍












??????????????????








そしたら・・・( ̄▽ ̄;)

























実寸、固いスケールではかり、48・・・

無いくらいキャハハキャハハキャハハ










が、ここは48って事で(`・ω・´)ゞあせるあせる






久しぶりにラージで良い引き味わえましたかおかお












ホンで本日仕事前、(*'∀`*)v











又ちょい釣りo(^^o)(o^^)o












沈んでる木の枝に絡めて抜けた瞬間え゛!え゛!



































43スモールゲッチュ(ノ´▽`)ノ







v(^-^)vなんか強気にいった方が良い気がするぼーぼーぼー










確かに根掛かりは多いけど、ラインを15ナイロンにしてると、意外と平気かおかお








フックを、ベリーフックの安いヤツにしてるから、どうしょも無くてもフックが折れてくれる(  ゚ ▽ ゚ ;)








新発見でした!ぺこぺこ



邪道な使い方だけど、折れてくれるなら・・・・と、強気に攻めれるグッド!グッド!






そして仕事に行きましたとさ!(´Д`;)












めでたしめでたし♪













・・・・・・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)









時間は飛び、p.m. 5時30分え゛!え゛!









アキさんからラインでメールが・・・









[ちょっと中川行くからさ~

仕事まだ終わらない?]








[6時位ですかね~ぼーぼーぼー]











・・・・・・







仕事終わって連絡すると、まだ中川に居るらしいです









じゃあちょっとだけ一緒に撃ちますか?









ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュって、真っ暗な中合流(´∀`)








で、釣れないY(>_<、)Y













なんか最近アキさんと相性悪いんだよね~

ズ~~ンズ~~ンなんて話をしつつ解散になり、









1人残ったポクかおかお







嫁はフットサルの日だから、家に居ないしまだ投げ足んないしぼーぼー








ポイントを変えてみることに( ̄▽ ̄;)












一ヵ所目・・・









不発でした・・・












又移動し、去年1匹・2匹夏に釣ったポイントに(*゚.゚)ゞ






















ドングリにて40ジャスト≧(´▽`)≦









マジかぁ~え゛!え゛!







こりゃ秋のトップ場なんじゃないの??キャハハキャハハ








と、ドングリで攻めるとクラッカークラッカー


















ちびヒゲ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)






しかも、


今までトップの楽しさを散々味会わせてくれたどんぐりマウスの・・・








羽がもがれました( ̄へ  ̄ 凸








こんなちびヒゲに(-_-メ







が、フインキぷんぷんのこの場所で落ち込んでる場合ではない!!え゛!え゛!










バド、ベビバド、バヂェットと試すと・・・








バヂェットに当りが( ̄□ ̄;)!!








乗らなかったけど、秋のトップ場疑惑は確信に変わり・・・( ̄▽ ̄;)


























ポップマックスにて39バスをサンキューベリーマッチョアップアップアップキャハハキャハハ











こりゃ確定でした!。おそらく昼はあまり反応しなそうなこの場所。







これから期待大です!(・ω・)/








よし!(*'∀`*)v(*'∀`*)vまだまだ冬まで釣りまくるもんね~おんぷおんぷ







では・・・





お休みなさい(^O^)/ バイバイぺこ














Android携帯



からの投稿