先月の東京ドー厶コンサートで乃木坂から卒業してしまった、乃木坂46で最近頭角を表してきてるのが、3期生の岩本蓮加さんですね☺️💕💕💕。飛鳥様より、乃木坂冠番組の乃木坂工事中の中で理想の後輩と称され、飛鳥様曰く、敬語とタメ語の混ぜ方が絶妙とされてました☺️🍀確かに、番組内でも絶妙な距離感で、言葉がとっても丁寧で、加えて日に日に美しくなっていく、魅力が鰻登りです☺️💕💕💕次の33枚目か34枚目でセンター抜擢されたら良いなあと思う今日このごろです☺️💕💕💕

乃木坂公式ライバルさん出てきたけど、グループ名長くて、発音しづらく、覚えづらいから浸透されかは、、、👉👈。

ただ、今の乃木坂、3期生の梅澤美波さん、山下美月さん、久保史緒里さん、岩本蓮加さん、4期生、5期生まだまだトップレベル、櫻坂、日向坂も勢いありますので、坂道の妹分止まりかなという、坂道びいきなたげかな、、、😅😅😅。