②【福久の謎】スーパーダスラーにて!本日6/19は、回胴XXX取材! | 回胴XXX取材BLOG

回胴XXX取材BLOG

『XXX』に秘められた、
取材の真髄をお見せします。

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

いよいよ本日の週明け!

金沢市福久の地に激震が走る!

 

<不思議な3文字>

-XXX-の謎を解明すべく、

あらゆる観点から虫めがね

徹底取材中!!カメラキラキラ

 

 

本日6月19日(月)

スーパーダスラーにて

回胴XXX取材!!!

 

 

本日目にする回胴のキラメキとともに、

あらゆる光景をしっかりと!

店内隅々まで目を見開いて取材アップ

 

謎を解明したその先に見える

真なる輝きがあふれ出る!!

 

店内の様子を記録しました中から、

一部ではありますがブログにてご覧あれ!!

 

XXXXXXXXXXXXX

 

 

 

XXXXXXXXXXXXX

 

どこもかしこも見逃せない

スーパーダスラー

その中でもこだわりいっぱいな、

スロット全181台!!

王道コーナーや人気機種も見逃さず虫めがね

まだまだ夜に向けて、

回胴のキラメキとともに!

徹底取材を継続する!!

 

この後も最後のお時間まで

福久の地にあふれる全ての謎を

取材班と共に解き明かせ!!

 

 

回胴XXX取材ブログ

フォローしてね!

フォローしてXXXの謎を追いかけろアップ

 

そして!

同時取材もしっかりチェック!!キラキラ

真オスプレイ取材

こちらも併せてお見逃しなく!!