②【福久・週末XXX】スーパーダスラーにて!本日4月16日は回胴XXX取材! | 回胴XXX取材BLOG

回胴XXX取材BLOG

『XXX』に秘められた、
取材の真髄をお見せします。

ネクスト速報

友だち追加

↑タップしてお友達になってね

大切な情報をいち早く届けます!!

 

 

XXXの謎に包まれる

本日の金沢市福久!!

 

あらゆる場所にあふれる

その謎を解明すべく隅々まで

徹底取材中!!カメラキラキラ

 

 

本日4月16日(日)!

スーパーダスラーにて

回胴XXX取材!!!

 

輝きあふれる回胴のキラメキを捉えるべく

スロット181台を中心に

店内隅々まで余すところなく

取材カメラを片手に徹底取材中!!カメラキラキラ

 

撮影しました写真の中から

一部をブログに刻み込むメモ

 

キラキラ乙女のトキメキ キラキラ乙女のトキメキ キラキラ乙女のトキメキ キラキラ乙女のトキメキ キラキラ乙女のトキメキ キラキラ乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラ乙女のトキメキ キラキラ乙女のトキメキ キラキラ乙女のトキメキ キラキラ乙女のトキメキ キラキラ乙女のトキメキ キラキラ乙女のトキメキ

 

どこもかしこも見逃せない

全555台

まだまだこの後も隅々まで見渡して、

更なる回胴のキラメキを捉えてまいります!

 

最終最後まで福久にて

一緒にXXXの謎を解明せよ!!

 

 

回胴XXX取材ブログ

フォローしてね!

フォローして謎を追いかけろアップ

 

そして!

本日はこちらも同時取材!!

低貸わくわく取材

 

プレミアム取材

 

こちらも併せてお見逃しなく!!