5年つき合った元カレとの復縁 (2) [無料鑑定] ~タロット鑑定例3~ | 海棠 わき ~癒しのタロット占い師~

海棠 わき ~癒しのタロット占い師~

タロット占い師 海棠わきです。
会社員との副業ですが鑑定結果のPDFは全身全霊で作成させていただいております。
そのため、少し時間はかかるかもしれませんが、兼業だからと言って絶対に妥協いたしません。
テーマ「タロット無料鑑定」より鑑定PDFの例をご覧ください。

 

タロット占い鑑定例35年間つき合った
元カレと復縁したい (2)
[無料鑑定]


よう子さん48歳

 

十数年前にご主人と死別され、その後は二人のお子さんを女手一つで育て上げました。

 

お二人のお子さんが成人した後、5年も交際した彼がいたのですが、5カ月前にお二人の恋は突然の終わりを迎えてしまいます。

 

5年間もの長きにわたってつきあってきた彼と、復縁できるかどうか知りたいというご依頼でした。

 


 

▽一つ前の投稿はこちらから

 

 

わきちゃん
 
前回の投稿では、二人の関係性を占いました。
残念ながら、復縁の可能性は低いという結果に・・・

 

 

 

今回は「よう子さんが愛し愛されるパートナーと幸せになるためには?」という問い立てで、
ケルト十字で占った鑑定結果をご紹介します。

 

 
▽宝良先生のケルト十字スプレッド解説はこちら
 
「愛し愛されるパートナーを得るためには?」
(対象を元彼に限定しないで占う)

ケルト十字
 

 

 

 

アドバイスのところに、「審判」の逆位置が出ちゃってる・・・

 

 

はい、「審判」(正位置)では「過去に既に終わった何か」が意味を持って復活・再生するという意味があり、復縁の可能性がある時にもよく出現するカードです。

ですが、このカードがアドバイスの位置に逆位置で出ています・・・

 

 

⑤過去の運気OR状況:カップの8
このカードには大切なことに一つの区切りをつけて、新しい旅に出るという意味があります。

ご病気で亡くされたご主人への思いを大切にしながらも、元カレとの新しい恋に踏み切った過去のよう子さんの姿を表しています。

④潜在意識:コインの9(逆位置)
コインの9は通称「愛人」カードともよばれています。
このカードが意味する「愛人」とは豊かさや安定、愛を当然のように受け取るということ。

本来なら豊かさや「思い」を周りの人から当然のように受け取って良い人なのに、逆位置で現れているので、なんでも一人でどうにかしなければと思い込んでいるのかも・・・

 

 

 

師匠
 

なんと、十数年前に病気で亡くされた、ご主人のことまで、現れていたのか・・・

 

 

現在の運気OR状況:恋人

自分自身の良い波長によって、ご縁がもたらされやすいときに出るカードです。

自分の魅力が外側に反映されていて、見えない力が働きやすいときでもあります。「出会いがほしい!」と本気で願って周りにもアピールしていると、良いご縁が訪れる幸運期でもあります。

 

⑩最終結果エンディング:コインの6
このカードには需要と供給が適切な関係にあるという意味があります。

このカードが最終結果に出ているということは、お金や物、あるいは【思い】が相手から過剰に与えられたり、あるいは逆によう子さんから相手に過剰に与えすぎたりせずに、バランスの良い適切な関係を築けることを意味しています。

 

 

 

これは、もしかしたらもう既によう子さんのことを気にかけている男性が周囲にいるのかも!

 


 

②アドバイス:審判(逆位置)
復縁を意味するカードが”逆位置”で出ていますので、復縁の可能性は低いという示唆になります。

そして、このカードは、「啓示・天啓」の意味も持つカード。過去の終わった恋からも、きちんと学びを得なければなりません。

過去から学び成長していく気持ちを持つこと。
それでこそ、愛し愛されるパートナーシップを獲得できるという方法になるのです。

 

 

 

わきちゃん
 
審判のカードは、よう子さんに目覚めや気づきを求めているのですね。


 

また、鑑定後のよう子さんからのご感想で、

N男さんには、破綻した夫婦関係とは言え、奥様がいることがわかりました。

よう子さんが、当然のように受け取って良いはずの、モノや愛を受け取ることにためらいを感じてしまった理由が、それなのかもしれません。

→ コインの9(逆位置) 別名愛人カード

 

元彼とのことは、残念な結果になってしまいましたが、2つのスプレッドを通して思ったのは、
全体的にワンドが多く、恋人のカードも出ていることから、よう子さんはアネゴ肌で情熱家、そして女性としてもとても魅力的な方のよう。
 

だから、現在のところに「恋人」のカードが正位置で出ているし、最終結果に「コインの6」が出るのですね。

 

 

元々魅力があるよう子さん、しかも今絶賛モテ期の真っ最中!
 

周囲の人にもどんどん彼氏募集中であることをアピールすると新しい出会いが早く訪れそうです!
 

 

 

 

師匠
 

今度は、よう子さんからの思いも、相手からの思いも、対等な良い関係の恋人(コインの6)が現れそうじゃな・・・。



 

▽タロット占い無料鑑定をしています。

 

 

このブログのテーマ一覧