3月ぶりですなのぱいです
相沢なのはです(˶ ̇ ̵ ̇˶ )

6月1日も毎月お約束の
まいっちんぐナツコ先生
&中条ひとみちゃんと行く
スロットの1日の結果発表ウインククラッカー




まずは、マイジャグ3担当
ナツコ先生から٩( °ꇴ °)۶!!!!!

抽選21番で朝からマイジャグ3☺️✨

角2を取って250ゲーム、ノーボーナス。
周りは当たり引いてたから、
不安になって台移動したの(笑)
そしてこの台ですが、帰る時には2箱
お持ちでした…!笑

仲良しのお兄さんと隣でお喋りしながら
打ってたんだけどB7のR2で、
またビビって台移動。笑
BIG先行だから出玉はそこそこ持ってたの!



お昼からは空いてたリゼロ打ちました😍
モードBでしっかり500後半まで
持っていかれて、57%だったから、
悪夢再来かと思ってたら勝ったよ!鯨!笑




しかし、平均にも届かず(笑)
鯨に勝った時点で私の引きは終わってたか…!

フォロワーさんに代行してもらって、
私は彼のハーデスを代行してた(笑)
いや、あのハーデス打ってた時が一番
引き強かったかも…(笑)

結局、投資700枚の回収644枚!
敗因は、計数かけたら
足りないかもなーと粘って戻った
ジャグラーの当たりがレギュラーだった事(笑)

でも、毎月恒例でみんなが仲良くしてくれて
いつも通りの楽しい時間でした☺️💕

みんな、いつもありがとうねー✨


とのことです
惜しくも負けとゆーことで
次回は頑張って勝ってえーんナツコ先生おねがい



つぎは、リゼロ担当
ひとみん٩( °ꇴ °)۶!!!!!

抽選6番で狙いのリゼロget!
こんだけ流行ってる機種なのに、まさかの初打ちでした!



隣のリゼロマスターのお兄さんに色々教えてもらいながら打っていったよ^ - ^

初当たりは393G!投資8本!
12連で1158枚かくとく^ - ^
出だし順調!

からの644GでまたAT突入!
こちらも12連して1082枚獲得!
ここの終了画面にて、確定演出でました!とりあえず3以上確定!



493AT突入するも、単発。この辺で台移動しようかなと思ったところで、またまた確定画面!456確がでました🙏
ということで、辞めれなくなり、243Gで単発。539Gでまたもや単発と、なかなかクジラを倒せずコインが吸われてしまった所でタイムアップ
実践終了(T_T)

せっかく高設定座ったのに..笑

このあとのデータ夜に見てみるとちゃっかり取り戻したみたいです!


投資400枚、回収405枚

とのことです
えっと勝ちやんな?デレデレやんな?酔っ払い
リゼロコーナー大盛り上がりやったそうで
12台中8台がプラスで終わってたそうです
わたしも前回めっちゃ勝ったしな〜うんうん
良き!!!!!



そして最後は、バジ絆担当
わたし٩( °ꇴ °)۶!!!!!

朝イチいままでにない引きで11番の抽選番号Get
狙い通りのバジ絆でスタート٩( ᐛ )و

激アツ見れたりデカボタン見れたり
花火柄見れたりと楽しい遊戯やったし
BCハマったんも2回までで楽しかったのに
欲を言えば、、
BTが続かない(;_;)
巻物引いても当たらない(;_;)
チェリー引いても高確行かない(;_;)
周りが箱を積み出す(;_;)
やばい!抽選で引き使ったかな?

とか思って焦ってたお昼休憩
それを越すと
やばい!私の台めっちゃ設定いいんちゃうん?て
くらいの引きを見せる(`・ω・´)ゞ

66%or80%ループ期待のお城も見れて🏯!!!
フォロワー様や常連様に写メ撮って見せ回った私笑


皆様も2箱、3箱積んでる方がいっぱい居て(๑˃́ꇴ˂̀๑)
すごい絆!って終始ゆーてた笑
まず朝イチ1000円でフリーズ引いてた方なんて
もはや強者でしかない笑

741枚のBTや1532枚のBTを
楽しんで最後までバジ絆一筋してました◡̈⃝❁
常に満台やったバジ絆コーナー

もちろんこの日もわたしは勝ちで
650枚投資1616枚回収でした( ゚ཫ ゚)ゴフッ

聞いて聞いて!
約1年通わせて頂いてて負けたん1回きりやで
ずっと勝ってるで滝汗
これ毎回皆に言い続けてる真顔
やのでもはや負けられん!笑

最後までBCハマりが全然無かったので
結果めっちゃいい台やったんやと思います

土曜日とゆーことで遊びに来てくれた方も
たくさんでした(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)


ありがとうございます
次は来月また同じ日にとゆーことで♡

次の更新はナツコしぇーんしぇっ
皆様Twitterフォローも宜しくです

以上