元号変わってから初めてのブログ更新です。
サボってしまいましたw
GW中は、用事や仕事もしていたし休みの日はゲームもやり倒してた。



FXは全くやっておらず昨日初めてポンドドルをちょいと取引しただけ。
まだなんかエンジンがかからず本調子でないなーw




※チーム名や垢は個人情報のため一応伏せてます。



仕事と用事以外の休みはずっとチームのみんなと荒野漬けでした。
かなりインドアwでも楽しかった。
私自身アウトドア派なんやけどインドアに目覚めたw
荒野のようなバトロワはEスポーツといって海外では普及してるスポーツなんですよ。
まるでゲーマー化してます笑



チームのメンバーにすんごい課金してる人達が居るんだけどランボルギーニやフェラーリやマクラーレンをはじめとした高級外車を11台持ってるとか羨ましいかぎり。荒野のゲーム内の中のアイテムね。



ゲームをやらない人や無課金勢からすればゲームに総額数十万円使うなんて理解不能でしょう。
でも、本人からすれば荒野が好きで仕方ないのだから何とも思ってないわけですよ。
それ自体に価値を見いだしてるわけだからそれで良いのですね。



荒野はパズドラみたいに課金すればするほど強くなるシステムは存在しません。全て実力で勝っていかないといけない正当なゲームです(FXも同じだw)
車や珍しい衣装などを入手すれば注目を浴びるだけのただの自己満足的な感じかな。



無課金勢を貫こうと思ってたけど多分課金するw
マクラーレンがカッコ良くて欲しい!笑



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



他に気になる通貨もあったけれど、無駄ポジをして負けるのは嫌なんでここは気持ち堪えてポンドドルのショート2本で計29pipsだけ取って逃げ終了。



その気になる通貨、ビビって打たんかったら打たんかったでやっぱ思ってた方向に動いたwそんなもんね。







準備運動もしたし、気持ち切り替えて今日からFX本格始動です。



グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



◾️今日の飯テロ
海老と魚の天ぷら
豚の角煮
焼きサバと南瓜の甘辛煮
鶏ムネ肉の味噌クリーム煮
ハマチ・鯛・サーモンのお造り
ミンチカツ
ローストビーフ
茄子のグラタン
漬物
サラダ
みそ汁
ご飯







これだけのおかずとご飯おかわり無料、食後のコーヒーまで付いて1100円って安くない?
しかもどれも美味しくてお腹もいっぱい。



安くて美味しくてコスパの高い食べ物屋さんを探すの好きです。