メイ首相の合意案が否決される、されない、どうなるかわからん展開の中、月曜の夜に一応ポンドドルでトレードしました。


入口は画像の緑ライン、出口はピンクライン。
なんでそこを出口にしたかというと、強者の値があったから。大口の強者がトドメを刺した強者の値は、わりと意識される部分だからです。
しかもそこら辺はサポートラインでもありますからね。


まぁ強者の値のこともあるけど、それよりイギリスの採決でどんな展開が待ち受けてるかわからないってことが頭から離れなくてショボイ利益でビビって切ってしまったw


指標は結局チャートに織り込むしファンダは気にしないとはいえ、離脱問題や投票系はやっぱ気にしてしまいますね。




3年前のポンドショックの再来があるかもしれない。
フリーホールに乗らされたら即死ですよw
海外はゼロカット発動するしまだ救われるけど。
心配するくらいならやるなって話ですよねw


ポジションも手仕舞ったし、しばらくゲームを楽しんで寝る前にチャートを見たら・・・




爆上げを尻目に
ふてくされて寝ました(˘・з・˘)zzz




ドルスイスは5波をデイスキャしました。
ポンドドル46.4pips、ドルスイス26.3pips。
合計72.7pips。


しかしまぁ月曜の爆上げを打ち消しましたねw
私は昨日はさすがに静観してました。
今日も合意なき離脱の投票があるしどんな展開があるかわからん。


ポンドを触る時だけ鬼ごっこしてるみたいなスリル満点感覚になるのは私だけでしょうかw


稼ぐ事が目的だし真剣にはやってますけどねニヤリ


他に気になる通貨はあるけど。
相関も考えてしまうので今日もノートレードか、やってもスキャルか。
明日は明日の風が吹く。