FX初心者さんや
なかなか勝てないトレーダーさん
必見の無料オトク情報がここにあります
↓↓↓友達追加してね↓↓↓
友だち追加


なんか久しぶりのトレード。
ユーロドルは誰もがわかるようなショート目線。
ドルカナダは地合いが強いw


地合いが強烈に強い時って押し目待ちが効かんのですよね、1本陰線つけたぐらいでも飛び乗っていいレベルです。そのくらい強い!!




オセアニアのコンビもショート目線。
ドルスイスはしばらくの間、揉み合いが続いてただけにこの大陽線ブレイクはヨシヨシいいぞ!!って感じで私ちょいテンション高めw


トレードに一喜一憂は要らないけどたまにはw



※各画像は保有中のものです。


XMの他に、入金ボーナスの無い某海外ブローカーの口座をワケあって使い分けてます。
そちらの業者ではアフィリエイトする予定はないんでどこを使ってるかは秘密ですグラサン


アメリカ雇用統計が控えてるんでそれまでには手仕舞う予定。


そうそう、昨日娘から聞いて驚いた。
今、純増8枚のスロットがあるの?
もう全くパチ屋に行ってないから全然わからんw


楽しむ分にはいいのだろうけど、私は楽しむより稼ぐ事に重きを置いてやってたから状況的にもうパチンコとパチスロでやってくのは割に合わなさすぎてしんどくて辞めた。


正確に言うと辞めたというより自然と辞められた。
一生、パチンコとスロット辞めることできんのやろなぁなんて思ってたけど気づいたら辞めてた。


辞めようと思って辞められないねあれは絶対w
私の場合、投資やFXに目覚めたのがきっかけであったけど何か大きなキッカケがないとムリなのかもね。


ボートレースは辞めませんよ。
どちらかというと稼ぎ度外視で楽しんでるから。


娘を女子レーサーにしたかったくらいボートレースは好きやし辞めたくない。最近やってないけどw
いつか24場制覇するぞ。
地場と三国は行ったんであと20場❗️