昨日ぐらいから一気に

真冬のような気温ですね得意げ

風邪ひくでほんま。

 

ドル円は日足で意識されてる節目で

止められて上昇が一服してます。

今なかなかいい押しが入ってますね。

 

私は指値を入れてたので

無事決済できました(前記事参照)

 

 

スイスフランの上昇を

指くわえて見ながら

昨夜から宵越しでポンドルを

ホールドし続けておりまするキョロキョロ

 

他にポン円をポジ中。

そろそろメジャー欧州通貨の出番か?

 

スイスだけ活気あるけど

4時間足ではほぼ3波の終わりか?

この通貨はポンドより怖いので

基本あまり触らないです。

 

ちなみにユーロドルはまだ様子見。

 

 

 

 

利確目標は一応決めてるけど

ココが底ならば

その付近でせっかく入れてるので

悩むところです。

 

イギリスではタイミング良くいいニュースが

あったのでそれも重なり

一気にポンドが買われてった感じですねグラサン

 

ポンド下がりすぎうやし

もういいでしょw

 

現在100pipsの含み益だけど

半分決済しました。

半分でも利食って利益確保しとかんと

殺人通貨は何があるかわからん。

 

今晩の英国の指標でどうなるのか?

上に行ってくれたら歓喜だけど。

 

大きな指標時はいつもは

早めに逃げたりポジらないけど

今回は逃げずに挑戦。

 

ちゃんと指値でロスカットしてくれんのかな?

一応資金は多めに投入してます。

 

そういや先日のドラギは

まだ大人しかったねw

 

指標や要人発言によるノイズは

あるけどほとんどが元に戻る。

 

チャートは結局、

テクニカル通りに動くので

ファンダはほんの少しだけ

気にしています。

 

 

 

 

私もメインで使ってる業者です。

口座開設で3000円のボーナスが

もれなくもらえます。

そのボーナスを使ってノーリスクで

トレードを始めましょう!!

下のバナーをクリックしてね↓↓↓