最近、荒野行動にハマっておる茜ですニコニコ

チャートが動かん土曜から日曜にかけて一睡もせず

34時間ほどゲームした事もありましたw

 

平日のチャート監視中でもレンジ中の

モミモミタイムは超絶ヒマなんで

荒野行動しながら

チラチラとチャート見たり・・・

それほど荒野行動は面白いラブ

 

 

 

 

前回の記事でのユーロドルとポンドルは

無事にプラスで決済しました。

(前回の記事を参照して下さい)

 

ユーロドルは特に1時間足でも

4時間足でもボチボチきれいな

波動が出てましたね。

 

3波の真ん中あたりから尻尾まで

ゲットして46.71pips、

ショボすぎるロットしか張っておらず

そこが悔やまれるところ。

 

パチンコで例えるなら

4パチコーナーで打ってたつもりが

間違いに気づかず

実は1パチコーナーだったっていうソレと

同じようなものですw

 

 

個人的にドル円は嫌いですが

トレードチャンスなら選り好みは禁物。

 

現在ドル円は良い材料があり

再び113円台をめざしてるのがわかります。

 

 

 

 

113円ちょうどが攻防になると思うけど

そこを4時間足レベルで陽線確定で超えれば、

10/3~10/4につけた高値を狙いに行くのかも。

 

ただ、週足では宵の明星になってるし

そこが気がかりです。

 

ドル円はもちろんロングエントリーしてます。

※本物のトレードを証明するため、

一部黒塗りを外しております。

 

 

損切りは躊躇することなく何の感情もなく

切ることができるようになったけど

 

FXは損切りよりも決済の方が何倍も

難しいんだと師匠からも言われてました。

 

頭のどこかでは

わかっていたつもりたっだけど

ほんま一番難しいですね。

身に染みてます。

 

含み益がドンドン削られていく恐怖。

一時は70pipsも含み益あったのに

気づけば建値まで戻ったバカ。

微損ではあるけど

マイナスになってしもたこともありますw

 

コレ、一番やってはいけない

ベスト3に入るでしょう。

 

利益を伸ばすことは大切だけど

欲深すぎるのもダメ!!

 

その失敗以降は気づかれないように

ストーカーしながらトレールしてます。

 

建値よりプラス圏内まで引き上げたら

勝ちが確定するので

ほんま精神衛生上良いしかないですね。

 

 

FXはメンタル9割、

手法1割の世界です。

 

 

 

 

私もメインで使うFX業者です。

軍資金が少なくても大丈夫!!

まずは3000円のボーナスを受け取って

タダでFXができます。

初心者こそ海外FXでゼロカットのある

安心トレードをしましょう。

登録はこちらをクリック↓↓↓