はい皆様こんばんはニコニコ

今日(昨日)は知事投票日なので、朝9時に投票しに会場までスタスタ


さっさと投票を済ませ、遊びに一人でニコニコ


夜9時過ぎに帰って来てMHFやろうかと思ったけど見たい映画があったので、前々日にゲオで借りた
バイオハザードⅣ アフターライ(ライじゃないような)を借りていたのでそれを見る事にニコニコ


ついつい最後まで見入ってしまいましたにひひ

アクションと動きのクオリティーが凄すぎる

マトリックス見てるような感覚になりますねニコニコ

しかしあのスーパースター(ルーサー)の跳躍すげーよ
たまにサイレンニュートラスレーションのソルにどこかの場面で似ていると思うのは私だけだろうか

ゲームのバイオハザード5で出てきた斧持ちさんも出てきたり、雑魚敵で出てきたあのクリーチャーも出てきたりとニコニコ

そしてあの主人公でもあるクリスも出てきたりにひひ
ここでさらにテンションアップ!!


真の敵ウェスカーも最後にはパワーアップし、ゲームのあのまんまの華麗に避けるあの動きにさらに驚き!!

CG?の凄さがわかりますね


あれだね死んでしまったけどクリスを見張っていたあのおじさんが見ていた雑誌には笑えたにひひ
そしてあの場面に繋がると(笑)
よく構成考えましたな


まだ続きそうな終わり方だったので次回作が楽しみ

ウェスカーはまだ死んでない気がしますニコニコ


エンジェルがあのふざけた大物プロデューサーに殺されたのは許せんと思った
あれはひどすぎる
エンジェル凄く良い人そうなのに


あの女優さんも新たなクリーチャーの餌食になったのもまじ可哀想


バイオファンなら絶対見るべし!!


しかし最後らへんで大物プロデューサーが死んだのはざまあみろと思うのは私だけかな
映画の中だけで思う事で
現実には誰にも死んでほしくはない


あと私の素敵なあの子MHF一緒に遊べなくてゴメンね
明日お互い遊ぶ時間あったら遊ぼーねニコニコ