はい皆様こんばんレウス

この2日間ハンターランク上げに専念

ハンターランクが美味しい
強襲!!グランゼブル を何度もやりました
そして3月31日の日が変わる前にハンターランク100到達~

私万歳!!

猟団員さんからおめでとうニコニコとコメント頂き
知り合いにもなったか~と言われましたニコニコ

100祝いの品を貰いに

すぐ終わりましたよにひひ

もらえたのが金券チケットの違うバージョン20(売ると1000000ゼニーゲット)大激運のお守り50個と超絶のピアスの生産券一枚でした

そしてここで悩む事に

それは100~の防具装備です

ネットで色々検索しまくりこれにしました

トリアカ装備!!
(由来は頭装備が鶏だからそうです)無課金な私としては嬉しい
課金出来ないわけじゃありませんが

詳しくはトリアカテンプレを検索して参照して下さいにひひ

スキルも火事場+2・攻撃力(大)・高級耳栓・切れ味レベル1などがついていていいですね~

明日(今日)からはトリアカ装備の素材集めと
センショク草集めと ロビー用の防具装備生産券集めだな

100からはプロハンだなって言われても腕前はまだまだだからさらに自分の腕に磨きを上げるぜ!!


頑張った甲斐があった~~~!!