だいぶ空きましたが夜分にこんばんは!!

バケツ装備にしてからの後の経過を簡単にですが

バケツ装備完成後
剛力珠3個欲しがったので、家具屋と毒怪鳥を集まるまでしてましたな
12回してやっとです
(2日前までのした事)
なぜ3個かというともしかしたら腕力珠
から剛力珠に変えたらスキル増えるのではと
案の定増えました
見切り+1


そして欲しい武具もなかったのでひとまずハンターランク上げに専念!!

おいしいクエストは
「強襲!!ガノトトス」です

死なずに完遂すれば3200ポイントもらえるのよ~

連戦するつもりだったので

最初は他プレイヤー死んだりとしてましたが、みんな段々連携プレー出来てきたねグッド!

3分で討伐

その後プレイヤー2人(私と他プレイヤー)+ラスタ2人で
な・・なんと!!

2分で討伐グッド!

凄いよ~~


そして仕事もありますので連戦38で閉めました

結果はこちら!!

何回か死んだりしたけど、合わせたら4回だけですな
回避ミスとアイテム使用中に突進され死んだりと


ハンターランク
69→86

ゼニー
238560→625890

連戦回数
38

かけた時間
13時間

竜玉ゲット個数
14個

その他の素材ゲット個数
水竜の上鱗 150個 水竜の上ヒレ 30個 エビなんとか 45個 くらいです


この調子ならハンターランク100は目の前です!!

2日間あればなれそう
完全にモンスターハンターフロンティアの虜ですね(笑)


三桁になるのがモンスターハンターフロンティアでの夢でしたにひひ


早くハンターランク100になるぞ~~~にひひ

剛種素材集めてそして討伐してみたいんだいにひひ


それではおやすみなさい~~~星空