さて残りはガレオスフォールド強化だけです!!

全部完遂までもう少しにひひ

一人でせっせと素材集め
砂竜の鱗が必要だったのでラスタと私でいけるモンスターですニコニコ
ドスガレオス討伐


派生させガレオスSフォールドに強化

もう少しだぜ!!

しかしここでつまづく事に、部位破壊要求の素材が出てきてしまった
さすがに疲れてきたのもあり友達にヘルプ要請

数分後かけつけてくれて2人+ラスタでする事に

部位破壊して尚且つ捕獲しなくてはいけないので、なかなか部位破壊して捕獲出来でも報酬にはなかったりと
6回目でやっとゲットショック!
やったね

さああと2レベルで全て完遂するニコニコ

残りは簡単な素材集めだったので、すぐ集まりガレオスSフォールド完成!!
スロットには研磨珠2個装着ニコニコ
(これでは砥石使用高速化スキルにつきました)


さて完遂したので装備した格好を撮影にひひ

やっぱこれ見た目 怪しい人にしか見えないやん!!
でもスキルと防御力はなかなか良いんだよな~

バケツ装備のステータスはこうなります

ハイメタUヘルムLV7 (怪力珠・腕力珠)
ギザミSメイルLV7
(防音珠)
タロスUアームLV7
(腕力珠2個装着)
ガレオスSフォールドLV7
(研磨珠2個装着 )
タロスUグリーヴLV7 (研磨珠3個装着)
スロットの空きが10空くはずです装備それぞれ合わせると
私は一般的な組み合わせにしましたが、いろんな組み合わせがあるようです
そこは自分の好きな組み合わせでも良いと思います

一般的な組み合わせの発動スキル

攻撃力[大]
高級耳栓
ランナー
砥石使用高速化
回復アイテム強化

総防御力 460
カフはつけれないので
画像はバケツ装備の全体像です
やっぱり怪しいもしくは変態装備だろう

明日(今日)は仕事あるので寝ます星空

めちゃくちゃ疲れた~~
もうバケツ装備は作らないぞ!!

おやすみなさい