皆様おはようさん!!
(私は寝ずに徹夜です)

帰ってきてから早速バケツ装備を集める事に

まずは土台から作らないとな~

ひとまずテンプレをもう一度確認ニコニコ

ハイメタヘルム
ギザミメイル
タロスアーム
ガレオスフォールド タロスグリーヴ
を作る事から始めよう

その前に大討伐に久しぶりに行ってきたよ
撃玉集めにニコニコ
それなりに集め、大蛇ノ太刀を強化

レベル28に到達ニコニコ
30までもうちょい!!

んでバケツ装備の話しに戻るけど

ヘルムと鎧を先行的に上げていく感じに
事前に素材はあったのであげれるだけあげあげ

ヘルムはハイメタUヘルム強化レベル6まで完成ニコニコあとはユニオン鉱石なんだが・・これがなかなか出ず心が折れた
見た目はなんか怪しい仮面だぜ(笑)

次に鎧はギザミSメイルのレベル5まで完成した
あとはギザミショーグンを何回か倒せばいいかなと

タロスアームはカンタロスを毒死にさせ、剥ぎ取らないといけないからこれが一番地味で時間がかかるの~
途中コントロール投げそうになる
それでも頑張ってタロスUアーム強化レベル2まであげたよ~ショック!

ガレオスフォールドは一番最後に生産をカバー
強化レベルは1のみアップ

そしてタロスグリーヴですが、なんとか頑張って毒を撒き散らしなんとか材料をゲット


明日(今日)は

ギザミショーグンは死なずに(余裕っす)カンタロスを粉々にしないで剥ぎ取る事も必要だぜ


今日の更新はこれまづショック!

今思うがバケツ装備 変態装備に近いな(笑)

出来上がったら写メで撮って載せます