はい夜分にやってきた~

さて今回は

ひとまずログインしよう

カチカチ

ログイン完了~

さて狩ろうかと思ったが会社の昼休みに、防具新調したいなと思っていたのでネットで見ていた事に 気づき

帰ってきてからちょこっとだけ見てみた

手に入りにくい素材ばかりの防具装備だな

さて晩御飯を食べ

いざ参らん!!

悩みながら猟団の方達に聞いてみたが「バケツが良いよ」と返答が

またさらに考える
その間に頭文字Dの動画を漁りながら見ていた

・・2時間後
(ちょ(笑)どんだけ考えてるんだ)

まあ答え出ず ひとまず茶ナス狩りに行くよ~

しかし猟団の方の返事に集中していたら2回も死んでしまった

その後は死なずに討伐していたよ
モンスターにも注意せねば

そしてハンターランクが61に!!

何か追加されてないか工房にスタスタ

!!増えてるにひひ

ガルルガF一式・ミヅチ一式・ミヅチ一式

それぞれの防御力・スキルを確認してみると

ガルルガF防具がいいなと

防御力が510スキルに数値の関係上耳栓がつくっぽいので、その装備に決定~~にひひ

必要素材はネオジムメモとイャンガルルガ素材と上竜骨が必要なようだ

ガルルガ素材は以前に2回ほど討伐していた

死なずに倒せそうなヒプノックに頑張ってもらう事に

寝る時間上あまり長くは出来ないので2回ほど討伐しましたよんにひひ

一回目でネオジムメモゲットだぜ!!

二回目はしょぼい

早速鎧を生産してみよう

今日は眠いから更新はここまで!!

明日からヒプノック連戦確定です