はい皆様おはようさん~

今回もやってきたよ~

昨日アクラ装備を作ると決めていたので、アクラ装備の素材を集める事ににひひ

三回目まで死んだりPT構成が悪いのかわからないが、あんまりうまくいかないな~~(それあれでしょ寝起きだからだろ)
そりゃあそうだなショック!

ちなみにアクラ・ヴァシムは蠍座の絵文字を黒に変えて足に毛がある感じです

途中知り合いから大討伐の誘いがあり、夜から大討伐行く予定らしいけど夜は新しく入る猟団さんのメンバーとの交流をする予定だったので理由を伝えて断りました

そしたら女神効果発動率良すぎです!!

変えてから一回死んだりしましたがその後は死なずに目標達成


上位エスピナスは接近武器で行きましたが一回死んじゃいました(慣れは怖いな)
でも慣れないとだめでしょ)
その通りだ


わいわいと会話を楽しみながら、交流を深めていきましたニコニコ

ガブレライト鉱石ゲット
多分上位エスピナスの最終報酬でゲットしていたと思う


0時回ったのでプーギー来てないかチェック

お~~~来ていた!!

さっそくお世話する事にショック!

頭を撫でてあげるを七回してかなり喜んでくれた四回・(・・・・・)が三回
餌もちゃんとあげましたよにひひ


そして猟団に加入出来るか確認作業へ

加入申請出来たのでそのまま受理してもらい、団員になれました~~

今日はこの辺にしようじゃないかニコニコ

それじゃ皆様またね~~ニコニコ

明日(今日)からまた仕事です

がんばるゾーンニコニコ

今日(昨日)のハンターランクアップ数 なんと五も上がり 60になったぜ~

100まであと40だ

夜中に書こうかと思ったけど力尽きたので朝書きましたニコニコ