は~い皆様こんばんはに~~

3日ぶりの更新ですなにひひ


2日前の事をまずは書こうかね~

うんと確かなんだっけか

いつも遊んでる知り合いと桜レイアやらを狩っていた気がする
ハンターランクを50にしたいわけで

何回か桜レイアやらクシャルダオラも狩ったような気がする
そしてハンターランク50に到達~~

これで公式狩人試験受けれるぜ~~いやっほい!!

その日は寝る事にした
なんか眠気が早く来ていたからだな


そして1日前は 会社のシフト上私は休みだったので、昼からプレイする事に

さっそく公式狩人試験をする事に

知り合いに手伝いもらいながら挑むがやられてしまった

次からは遠距離武器に変え再度挑戦!!

しかしまた私以外に死亡してしまいしてしまい失敗

3度目!!

次こそは!!

そして・・目標を達成しました

きた~~~~~~

まじて嬉しい~~~~
協力してくれた知り合いに感謝感激!!
ありがとうございます~~~~ニコニコ

そのあとはエスピナスやらに
わいわいしながら討伐に

死んでもしょうがないのよ
慣れてないと特にね
私は1度くらい死んだ
ごめんなさいパーティーの皆様

ハンターランクが51に

これでマイトレ使えるようになり新しい管理人を雇う事にニコニコ

そのあとは家事などをして夕飯を食べた後は
予定していた 新しく入る猟団のメンバーと事前交流する事ににひひ


皆様めちゃくちゃ上手でまだまだ私はだなと思いました

猟団名は伏せておくよ~

わいわいしながら交流を楽しんだよニコニコ
まだ戦った事ないモンスターとかにも、連れていってくれたり感謝ですニコニコ


楽しんだのち皆様落ちるそうなので終わる事に

新しい太刀の武器作ったよ~

ヴァシムセイバーだったかな
攻撃力952くらいニコニコ
見た目も斬る音もかっこいい太刀ですニコニコ


ハンターランクも2か3上がり 53か54にニコニコ

ちなみにプレイし終わった後に書いてますので、途中休んだりしながら書いてますよ~~ニコニコ


豚さんを飼ったけどすぐには来ないみたい

う~眠いぐぅぐぅ

明日(今日)も知り合いと昼間は狩りし、夜は猟団と事前交流だな

書くの疲れた~

それじゃ更新はここまで

おやすみなさいニコニコ星空