どうも皆様夜分遅くにこんばんは~~


いやあやっと今日モンスターハンターフロンティアサービス再開したよ~~


やった~~


さっそくログインしゲームスタート


事前にモンハン知り合いからバローネキャラバンの、大討伐クエストに行く約束をしていたので知り合いと会い行く事に!!


初参加だからてんてこまいになると予想

フェイズ5討伐完了まで何度も死に悪戦苦闘


参加者32人の力で撃沈してやりました

そして剥ぎ取りに~~

この時どんだけ高速剥ぎ取りがあればと思った事か


全部剥ぎ取れず
大討伐終了~~


その後は普通にだけに誘ってくれた知り合いさんと討伐モンスターを狩りに

今回はこのモンスターさんに来て頂きました

クシャルダオラ
「私の風で悪夢を見させよう」
なんでしょう この風格ある台詞は


さて狩り開始~~


クシャルダオラ(砂漠)
プレイヤー4名
討伐 ○
捕獲
死亡回数 0回
尻尾切断 他プレイヤー遂行

クシャルダオラ(砂漠)2戦目
プレイヤー4名
討伐 ○
捕獲
死亡回数 0回
尻尾切断 私


今日はこんな感じでしたニコニコ


ちなみにEXコース無駄に2ヶ月分買っちゃった


来月は基本コースだけ買えばいいからね~~


明日(今日)もその知り合いとと大討伐行く予定です


追伸:早く被災した街元通りになればいいと思います
被災された方々はとても大変でしょうけど、頑張ってくじけずに前を向いて進んでいって欲しいです とエールを送っておきます