今一番の悩みは俺の二番目の兄貴の事です


うちの家族全員その兄貴のせいでストレスが溜まり心がバラバラになっています

その兄貴は自分の事は棚に上げて家族の嫌な部分をさんざん 言ってきて、自分は絶対に正しいと言い張る男です


私やおふくろはその兄貴の為にさんざん気を使ってきましたが、それを粉々に壊すような事を言ってきたり、いじわるしてくる輩です


実家に金入れてるからと言ってえばれるものでしょうか


家の事はほとんど何もしないで、その兄貴は自分のしたい事を好き勝手にして


そのあげく気に入らない事あればすぐ上から目線で言ってくるわけですよ


してあげたから俺は偉いんだとその兄貴は思っているみたいですが、それは大間違いです


どんだけ家族を苦しめりゃ気が済むんだ馬鹿兄貴



名前を載せたいくらいにむかつく人間です


俺だってな毎日シャワー浴びたいんだよ

馬鹿兄貴の仕事より俺が汗かく仕事してるのにさ


次また言ってくるなら殺そうかと思うくらいです


名前載せていいでしょうか?