人はなぜ信用をして


裏切りを繰り返すのか


悲しみしか生まないのに


それならもっと人を労り信用してあげよう


でも信用しすぎてまた繰り返される悲しみの連鎖


止めようと止まらない人の流れ


求める暖かい心


頑張ってあがき疲れた心は誰が救うの?


君の手が導く光が私に元気をくれると信じて


あなたは変わる気持ちはある?


優しく労れる人に変われるかい?


人を愛したいと想う気持ちって


一番大事な事だと思う


彼女にしろ家族にしろ


育んだその愛が本当の優しい心だよ


だから 世の中辛い事がたくさんあるけど

頑張って生きていこう


それが形となれ現れるんだよ


もう 頑張らなくていいよ


そんな君でも 傍にいてほしいって思う時ってなんだろう


愛しさが欲しいから?


だからきっと愛という名の優しさがあるから