36w4dついに臨月入った!!今のうちにできること!と思って思う存分した!!でも動きすぎて自宅安静が続いて大変やった(´Д` )今日は、産院のソフロロジーサークル♡イメージトレーニング出来て心の準備が少しずつ出来てきた(≧∇≦)帰りはバスの時間までスタバ♡抹茶ホワイトチョコフラペチーノにチョコソース追加のホイップ多め!美味しくてすぐ飲んでしまった!笑スコーンも食べたかったけど、バスの時間に間に合うかわからんかったから止めた>_<もう今日は満足〜\(^o^)/
ハロウィン週末、家でした細やかなハロウィンパーティー\(^o^)/今自宅安静中であまり動けないから品数少なめ簡単め。笑カボチャグラタンミイラウィンナーお化けサラダパンプキンスープバケットお刺身刺身は食べたくなって買ったもの(≧∇≦)サラダのお化けは息子が全部食べました。笑やっぱり子どもは見た目楽しいもの好きよな〜少なく見えるけど三人では食べきれず次の日持ち越し!久しぶりにフルで動いたら楽しかったけど疲れた(´Д` )寝返り打てんくて、限界きたら転がしてもらってた。腰もボロボロだ〜ストレッチして寝たら次の日元気になったとさ!笑
出張のお土産旦那が先週、東京へ出張やった!ゴマたまごのキャラメルのお土産買ってきてくれるはずやったけど…見つからんかったみたいで、時間も無かったみたいで、…東京バナナのバナナシェイク味(≧∇≦)食べた瞬間は変わらんやん!と思ったけど、後味バニラ風味してシェイクっぽかった\(^o^)/ありがとう♡