借金いくらになったんだろう??

 

 

アルコール性肝硬変 アルコール依存症の夫 真顔

 

断酒してから一年が過ぎたよ

 

静脈瘤破裂して  生死の境目をさまよいながらも ゲロー

 

奇跡的に一命をとりとめた夫を 心から喜んだあの時の私

 

 あーーーー 可哀そうだったな・・・私 ガーン 

 

 

もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや 

 

 

そのあと 家にも帰ってこないで 飲み歩いていた際の

 

キャバクラなどの 百万円超えの借金が判明するんだから ガーン

 

しかも お姉さんたちにも配っていたのかな

 

キャッシングもあったし

 

 コンビニ代も半端じゃななかったね ガーン

 

お土産 かっていたらしいよ

 

請求書や明細を見ても しばらく呆然としちゃって

 

にわかには 信じられなかったし ガーン

 

ほんと 漫画やドラマの世界でしたよ

 

 

すぐに 夫の小遣いを 大きく減らし

 

借金については 今は全くもって 無視してますムカムカ

 

だって 腹の虫がおさまらない びっくりマーク

 

もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや

 

信じ切っていた夫に 裏切られていた私

 

まだ 傷は癒えていません

 

が 果たして 癒えるのか?

 

わからないな・・・??