通院日

 

 

アルコール依存症でアルコール性肝硬変の夫

 

今日はいつものかかりつけで定期健診

 

私が仕事から帰宅し いまだに 

 

夫からはなんの報告もなし

 

たまりかねて こちらから聞いてみた

 

真顔 ちょっと! 今日はどうだったのよ・・・

 

真顔 採血して検査したよ

 

 次回はエコーって言っていたな

 

それにより 治療方針を考えていくらしい

 

真顔 エコー? 肝臓の?

 

真顔 たぶん・・・

 

そしてまた胃カメラで静脈瘤の様子もみるらしい

 

真顔 ふーーーん

 

採血 エコー 胃カメラ ずっと続くんだね・・・ 

 

そして ずっと病院にも 通い続けるのか・・・

 

 

   病院   病院   病院

 

 

なんだか ハッキリしない説明

 

自分の体のことだろうにムカムカ

 

あまり言いたくないのかはてなマーク

 

現状維持をするのがやっとなのか

 

進行しているから 心配な状態なのか

 

落ち着くことはないだろうが・・・変化なしなのか

 

そこが知りたいんだよ 私はね!!

 

 

 晴れ くもり 傘 晴れ くもり 傘