私の予想に反して なぜか元気な夫

 

 

非代償性肝硬変

 

アルコール依存症

 

静脈瘤破裂による大量吐血から間もなく一年となる

 

 

一時は 生きるか死ぬか・・・さまよった彼の魂

 

神様は もう少し 彼に生きることを許されたようだ

 

 

何度も何度も 自分なりに調べてみるけど

 

非代償性肝硬変の予後は不良らしいよねもやもや

 

 

でも 最近の夫は なぜか?? なんで?? 元気そうお父さん

 

お酒もいまのところ 呑まない?? 呑んでいない??

 

ご飯がおいしいらしく 

 

毎朝 早起きして 朝ごはんもしっかり食べて

 

仕事にいく

 

 

学校学校学校学校学校学校

 

 

 

「最近 調子がいいような気がする」

 

「もう少し 生きていたい」

 

時々 呟く声に いつわりはないだろう

 

爆弾 爆弾 爆弾 

 

ただ 私の心は

 

なんでだろう 意地悪になっちゃうんだよねえ・・・