夫が聞きたかったこと・・・

 

 

皆様 昨日の続きです

 

CT検査結果 聞きに行ったときに 

 

アルコール性肝硬変 アルコール依存症夫が 聞いてきました

 

真顔 運転は まだできないですか?

 

病院 もう少し様子みてみましょう

 

真顔 コーヒーもまだ駄目ですか?

 

病院 もう少し様子みてみましょう

 

もやもや もやもや もやもや もやもや もやもや 

 

真顔 もう少し様子みてみましょう・・・って 

 

なんだか 手術してからの話になりそうだった

 

真顔 仕方ないね・・・

 

真顔 新年度になったから 有休増えてヨカッター

 

有休使って休むからさ

 

真顔 ・・・

 

スーツ PC スーツ PC スーツ PC

 

健康第一だよ

 

健康管理も仕事の一つだよ と

 

ずーーーーっと言っていた私

 

こんなに 重い言葉だったとは

 

今更ながらに 痛感しています

 

 

静脈瘤爆弾があるから刺激物は禁止されている夫です手