春になったけど

 

 

4月を待っていたかのように桜が咲いている

 

そんな街中を自転車で走るのも なんだかいいものだ

 

悩み事がなければねーーーーー

 

最高なんだろうなーーーーー

 

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

 

2月に食道静脈瘤の様子をみるために胃カメラをやった結果

 

かかりつけの総合病院では症状について

 

判断がつかずということらしく?

 

手術をしてもらった 救急救命センターに紹介状を書いてもらい

 

出戻ることになりました病院

 

それがいいのか わるいのか なんとも不思議なご縁でした・・・

 

の続き・・・書いてなかった

 

🌸 🌸 🌸 🌸 🌸 🌸

 

紹介状もって救急救命センターに行ったのが1週間前

 

その時にまたCT検査で 症状を見てみましょうとなったようです

 

でもね そこでは すぐに 検査できないから

 

これから紹介状書くから またまた別の病院に行って 

 

CT検査してくれってなったみたい

 

えっーーーーーーーって感じでしょう?

 

 

仕方ないよね

 

で 夫は午後から別の病院にCT検査をしに行き 

 

またそれを戻しに救命救急センターへ戻ったわけ

 

検査代1万円 救命救急センターでも診察代5千円

 

私にもなんか買ってくれよ泣!!

 

検査結果はまた後日出直し

 

 

真顔 また書きますね 滝汗 

 

 

もう大変なんですよ 時間もお金も 笑い泣き不安