最近の夫

 

 

2023年7月に吐血した夫ゲロー

 

救急救命センターに運ばれ なんとか一命をとりとめた・・・

 

これが 全ての始まりでした

 

 

そのあとも 一か月に一度 かかりつけの総合病院に

 

定期的に通院しているけど

 

2月に食道静脈瘤の様子をみるために胃カメラをやった結果

 

総合病院では症状について 判断がつかずということらしく?

 

手術をしてもらった 救急救命センターに紹介状を書いてもらい

 

出戻ることになりました病院

 

それがいいのか わるいのか なんとも不思議なご縁です

 

 

でも 結果はあまり 良くはないんだろうな

 

だって 良ければ総合病院なんだから なにか わかりそう

 

そうやって やっぱり ネガティブに考えちゃう悲しい

 

 

夫は 全く 気にしてなさそうなのが

 

余計に イラっときますムカムカ

 

あれもこれも!! あんたのせいだろーーーーー泣