お歳暮

 

 

ご無沙汰しました

 

我々夫婦 変わりなく生活しておりますニコニコ真顔

 

今週は 高齢の両親や親戚から お歳暮のお礼が届きました

 

みんなからリクエストを聞いているから

 

きっと喜びもプラスアルファかなウインク

 

我々借金だらけのガーン カツカツの家庭でもガーン

 

なんとかお歳暮は送ることができましたグー

 

おじいちゃんおばあちゃんお父さんお母さん

 

八十半ばの高齢者の親たちは

 

頭はしっかりしているし

 

食欲もある

 

時々 親より先に逝くのは

 

親不孝だ という話を聞かされ

 

そうだよねーーって頷いているけどさニコニコ

 

こんなに元気そうな親に対して

 

悩み多き私不安

 

うっかりしていると

 

こっちが先に旅立ちそうです

 

スター

 

しかし 負けない 負けない

 

元気な高齢者とおいしい食事をしながら

 

私もこの人たちの遺伝子があるから

 

きっと長生きできるはずびっくりマーク

 

と頑張ることにしています笑

 

でもって

 

アルコール依存症

 

アルコール性肝硬変の夫にも

 

がんばってもらおうお願い

 

ハート ラブラブ ピンクハート ラブラブ

 

追伸

 

人の寿命なんて 

 

本当は誰にも わからないことは

 

夫を見ている私には よくわかる

 

でも 親の話に付き合って相槌をうつこと

 

これも私の親孝行の一つなんです