入院支度も 慣れたもの

 

 

アルコール依存症と

 

アルコール性肝硬変の夫

 

今度は

 

大腸ポリープ切除の為

 

明日から 3日間入院する病院

 

 

いつも肝臓をみてもらっている

 

消化器外科の先生が担当だから

 

本人も私も まあ安心かな

 

普通は日帰り入院なんだろうけど

 

出血しやすく 止まりにくいから?

 

3日間もお世話になるんだね

 

 

夏に入院した経験から

 

準備もサクサクやっている夫

 

歯ブラシやコップは 以前入院したときのままで

 

名前まで書いてあるから

 

そのままでいいね

 

 

おやつまで考えてるよガーン

 

真顔お煎餅は音がするからなあ・・・

 

ミカンでも持っていくか

 

あとで 何か おやつを買ってこよう

 

干し芋 飴 ドライピールの柚子 ミカン

 

入院バッグに詰めていました真顔

 

 

私は・・・もやもや

 

入院の内金5万円  痛いなあ・・・

 

健康が一番ですね乙女のトキメキ

 

まだ会社員なんだから 頑張ってきてよね~お願い