どう考えても それ 違うだろう・・・

 

 

この間 家を片付けていたら

 

ナイシトール85を見つけた

 

生活習慣などによる肥満症を改善するらしいね

 

誰が買ったんだろ・・・

 

目

 

真顔 もしかしたら これ あなたが買ったの?

 

滝汗 うん 昨年の夏 お腹周りが太ってきて

 

このままだと 良くないなって思って

 

買ったんだ

 

悲しい 違うだろうムカムカ!!・・・泣 

 

太ってきたんじゃないよ 脂肪じゃないよ・・・

 

その異常なお腹の膨らみ

 

腹水!だったんじゃないか ガーンえーん

 

目

 

悲しいね 切ないね

 

 腹水がたまりすぎて 動くたびに息が上がっていた

 

でも 無知ってもっと怖い

 

それを 太ってきたなって 脂肪だと思うんだからさ

 

それで ナイシトール85を買った訳だ

 

もやもや もやもや もやもや

 

数年前から肝臓でひっかかっていたんだからさ

 

なんで 本人 ピンとこなかったんだろう

 

自分の体の声に耳を傾けていれば

 

自分の体をよく知っていれば

 

もう少し早く お医者さんに

 

行けたかもしれないよね

 

馬鹿な夫でした・・・

 

そして

 

夫の体調不良が気になりつつ

 

強く強く 受診も勧めなかった愚かな妻でした

 

でも

 

本人が受診を決めなきゃ

 

どうにもならないんだけどねえーん