3日間 留守を頼んだよ

 

 

 

夫 明日から3日間 ほぼ一人でお留守番 

 

悪いけど 気になる 

 

かなり 気がかり 

 

大丈夫かなあ・・・もやもやもやもやもやもや

 

 

 

昨夜 二人で打ち合わせ

 

1日目 2日目の夜は いつも行く 断酒会の予定が入っている

 

しかも 2日間とも 断酒会から帰ってきたら 

 

生協の荷物を近所のママ友のお家まで

 

取りに行ってもらうことにもなっている

 

 

 

2日目 3日目の朝のごみ出しの確認

 

洗濯も頼むよー

 

3日間の昼ご飯 夕ご飯は買ってもよし 作ってもよし

 

 

 

ふと 気づいた

 

夫 飲みにいくような時間ないな・・・ひらめき

 

断酒会に参加したあとに まさか 飲まんだろうし・・・真顔

 

普段 仕事だし・・・

 

 

大丈夫ですとしか言うことができない夫と真顔

 

かなり心配症な妻不安

 

 

こんなことになる前は

 

当然 120% 彼を疑ったり

 

心配したりなんかすることなかったのに

 

ちょっと 悲しくなるよ

 

 

どうか 私が戻ってくる木曜日まで

 

何事もなく穏やかに

 

彼が過ごすことができますように

 

それだけを祈ります

 

 

では 行ってきますウインク