夫の生命力が勝ちました

 

 

前回 書いたように

 

7月6日 夕方 ICUにて面会

 

峠は越えたらしく一安心

 

彼の生命力が勝ったんだ

 

 

 

7月7日から私は職場に

 

仕事中 気になりながらもスマホを見られなくて

 

隙間時間にスマホをみたら

 

病院から着信があるのに気づく

 

しかも二回も!!

 

こういうときって悪いことしか思いつかないよね

 

何かあった!!??って

 

焦って病院にかけようとしているのに

 

なぜか子どもにかけてしまい

 

間違いに気づきすぐに電話を切る

 

しかも2回も!!!びっくり

 

子どもは子供で『父さん死んだな』って思ったらしい

 

病院につながり用件を聞いたら

 

落ち着いたからICUからHCUに移ったと

 

ICUは命に危険が及ばなくなれば出されるらしい

 

でも、いいことだよね 良くなったんだから

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

7月10日 一般病棟へ 贅沢にも個室へ

 

子どもが支払ってくれるっていうから

 

夫は幸せ者だープレゼント

 

 

 

 7月15日 夫 いよいよ退院

 

あんな状況だったのに今は普通にご飯を食べたりできるって

 

人間の体ってすごいよね

 

しかも、昨日の夕方にも輸血400ccしていたのよね

 

退院して大丈夫なのかなア 不安はよぎる

 

暑いから病院にいて欲しいけど

 

そういうわけにはいかないか

 

 

大切な夫 8月末まで自宅療養で過ごす予定だ