ニュースでは聞いていたが・・・やはり高かった光熱費

 

 

今日、光熱費2月分の請求書が

ポストに入っていた

見てびっくり

二度見

高いーーーー泣

 

ニュースなどでは聞いていたけど

実際に自分当てに請求書がくると

他人事ではなくなるね

 

我が家の冬はおもにガスストーブなんだけど

今年は節約を考えて

パネルヒーター、オイルヒーター中心にしてみた

うーん、どっちが良かったのかなあ

どちらにせよ

2月は一番寒いから

仕方ないかショボーン

 

光熱費を含めた物価高との闘い

みんな 頑張りましょうプンプン

 

少しでも工夫して

生活しないとね

 

で、私のおすすめをご紹介

鍋帽子・・・知ってますか

可愛いネーミングだよね花

 

かぶせておくだけで、保温してくれるの爆  笑

夜、おでんの鍋にかぶせておくと

朝もまだ湯気が出るくらいだよ爆  笑

 

朝、温めなおす時も光熱費節約になるよねOK

まだの方は 是非お試しあれウインク

 

 

 

写真 横になっちゃった

ごめんなさいショボーン