本日通院日8週間と3日 いよいよこの日が!

 

 

今日、12月26日は通院日。

レントゲン撮影後、診察。

まだ完治までにはいかないけれど、

いよいよギプスを外すことになった。

他の人のブログを読みながら

夢見ていたこの日がとうとうきたーーーーびっくりマーク

 

やったーーーーおねがい爆  笑プンプン笑い泣きおねがい爆  笑プンプン笑い泣き

 

ほぼ二か月お世話になった私のギプス、

さようならプンプン

そしてありがとうおねがい

言葉がない

 

持ち帰りますかはてなマークと聞かれ

ちょっと迷ったけど

いいお仕事グッをしていただいたギプスさんに

ありがとう、さようならバイバイと別れを告げて

看護師さんに渡したお願い

松葉杖は、引き続き使用

 

先生からも『頑張ったねグッ』と

声をかけていただき握手

胸が熱くなったおねがい

 

が、診察室を出た後で、あることに気づく

靴がないぐすん

しかも寒いしぐすん

 

早く帰ろう・・・ほんわか

寒さが身に染みる泣笑