本日リハビリの日

 

クリスマス寒波。

寒ーーーいびっくり

風が冷たーい。

 

今日はリハビリ。

リハビリ計画書というものがあり

よく見たら、

 

【目標(1か月)】

松葉杖なしでの歩行獲得

 

って書いてありました笑い泣き

11月の私ハイハイ  

12月の私立ち上がる  

1月の私 歩く歩く歩くはてなマーク

赤ちゃんの成長と一緒。

見通しが立つって嬉しいですね。

 

今日も、足の裏、指、足首、関節などを

マッサージしてもらいました。

足の指がまだパッて開くことが

できないけど、

数日前より足の指、裏、甲のむくみが

だいぶ減ったかな。

 

足の甲の厚さが半分になった感じ。

やはり、動かしたり、刺激を与えたりしないと

人間の体ってダメなんですね。

 

まだまだ足の色が、

元の色には戻らなかったりするけど

一歩一歩回復している。

 

今日は大好きな金曜日の夜スター

皆さん、温かくしてお過ごしくださいね。

1週間お疲れ様でしたニコニコ