本日 通院日

 

 

寒いけど外の空気はいいね。

在宅ワークの家人に送迎してもらう泣き笑い

 

ギプス外してレントゲン撮影。

診察を待つ間、寒いから靴下を履いた。

自宅から用意してきて正解。

久しぶりに両方同じ靴下をはいている自分が不思議な感じ照れ

 

だいぶくっついてきたみたいだけど、

ギプスシャーレと松葉杖は相変わらず。

足の甲のむくみがまだ残っているけれど

少しなら浴槽に入ってもいいとのこと。

一つ、進んだ!

滑らないように気をつけよう。

 

リハビリで、床に置いたタオルを足の指で

手繰り寄せる練習プンプン

腿とお尻の筋肉のトレーニングもプンプン

久しぶりに汗をかいたプンプン

固まった足の裏と関節をマッサージしてもらい終了照れ

自宅でもやって下さいと宿題になった。

 

病院関係者の方々、家族の皆様、ありがとうございました。

今日も一日が終わります。